2018年3月13日火曜日

【暗号通貨投資】 コインチェック復活しました! (完全ではないけど。)

貴公子が、サブ口座を開いているコインチェックですが、徐々にオペレーションが戻ってきておりますね。
→ 一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ

貴公子が保有していたNEM500枚は、一枚88円でコインチャックが買い取ったので、その相当分の円が入金されている事を確認しました。
また、Ripple2500枚は、無事でした。
良かったです。
一時は、NEMもRippleも全部吹っ飛ぶと覚悟していたので。。。

尚、「コインチェックの2段階でログインエラーが出るけど、どうしたら良いのか?」と言う質問を最近、受けました。
2段階認証エラーの大部分は、スマホやPCの時刻が微妙に、ズレていることが原因です。
時刻合わせをすることで、解決する事が殆どですので試してみてください。

こちらのサイトに、時刻の合わせ方が詳細されております。
→ コインチェックでログインできない?2段階認証ができない?トラブル対処法!

0 件のコメント:

コメントを投稿