Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年3月12日月曜日

森友は、ロッキードを超えた!

昨夜から、大騒ぎとなっている、財務省の公文書偽造疑惑ですが、とうとう財務省は偽造を認めましたね。
→ 安倍首相や麻生氏の名前、削除 日本会議めぐる記載で

麻生財務相は、また偉そうに、「俺は知らない。」とか嘯いているが、ちょっと前まで、詐欺師の佐川理財局長を重用して、庇い続けてきた事実があるので、麻生も完全に同罪です。
安倍首相も、官僚が勝手にやったと逃げの一手だが、誰もそんな風には思いません。

要は、安倍が、お友達同士で酒を呑みながら、「今度は、俺にもちょっと回してよ。」とか言いながら、国有財産を掠め取っていると言う図式にしか見えない。
そのお友達グループから、おこぼれを貰おうとした小役人(佐川とか)が、一生懸命に、へつらいと言う名の「仕事」をして、実際に、おこぼれを貰いましたね。。。
おこぼれの為に、国民を愚弄するどころか、法まで犯すのだから、まあ、佐川も確信犯ですね。

さて、安倍首相よ!
もし、本当に、「官僚が勝手にやったこと」なら、貴方も随分と迷惑を被ったじゃないか?(誰がどう見たって、安倍自身が国有財産簒奪を主導したとしか見えませんから。)

自身の無罪を証明したいなら、佐川を偽証罪、横領罪、強要罪、国家反逆罪で起訴して、死刑にすべきだ。
また、佐川の財務省の取り巻きどもも纏めて、懲役10年くらいで、刑務所にぶち込むべきだ。
ここまでやれば、安倍首相自身が無罪であることを認めてやっても良い。(管理責任と言う道義的な責任は残るにしても。)

いずれにせよ、今回は、不正改竄作業を強要された財務省担当者が自殺までしております。
死者まで出ていると言う意味で、ロッキード事件を完全に超えております。
こんなアフリカの訳の分からない独裁国家みたいな事が、21世紀の日本で起きたのは衝撃です。
ただ、小賢しい日本政府は、国民の不満を逸らすために、朝鮮半島問題に火をつけて、それを隠れ蓑にすると言う禁じ手を取りそうで、それが怖い。
本件、注視します。

0 件のコメント:

コメントを投稿