Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年3月1日木曜日

【暗号通貨投資】2月の運用成績を公開します。

さて、2月も仮装通貨相場は、冴えなかったですね。
昨年12月中旬までは、絶好調であり、貴公子の口座残高は、瞬間風速で、一時、1500万円を突破しました。


しかしながら、12月末には、1058万円まで急落。
年明けの1月末は、867万円。
2月初旬には、500万円台まで再暴落しましたが、中旬以降は、多少、持ち直し、2月末残高は、772万円で決着です。

Bitflyer、3/1現在の残高

2月上旬に、500万円台まで急落した際に、Bitcoin2枚を売り、投資元手の100万円を確保したので、少々、ポートフォリオが変わっております。
(今思えば、狼狽売りでしたね。笑)

Ethereum Classicを買い増して、300枚まで増やしております。
また、LSKを50枚を新規購入しているのと、MONAを少々、買い増しております。
また、日本円で現在、120万円保持しておりますが、これはBitcoinが再急落した時に、Bitcoinを買い増そうと思っているので、しばらくこのままで保持したいと思います。

まあ、こんな感じです。
全く冴えないですね。

2月中旬以降は、あまり大変動もなく、暗号通貨全体が小動きとなっておりますが、これで良いかも知れませんね。
昨年末の様に、あまりにも、動きが激しいと、貴公子もどうしても気になりますので、今みたいにのんびりした相場の方が、貴公子も気楽です。

それに、貴公子にとっては、リスクがない100万円が元手ですので、最悪、ゼロになっても、まあ、笑って済ませられます。
もっと、気楽に暗号通貨投資をやろうと思います。

==========
さて、久しぶりに緩い話を。
食べ終えた瞬間にいつも後悔するのだが(脂っこいので体に悪いのは百も承知)、なぜか定期的に食べたくなる大勝軒のラーメンです。


これは、大勝軒の子豚ダブルですが、また食べてしまいました。
これ一杯で、1000カロリーは軽くあると思います。
食べた後は、いつも後悔するのですが、また来月になったら、食べてしまうのだろうな。
因みに、800円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿