Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年11月25日土曜日

【暗号通貨】 社会貢献の為に、稼ぐ!

またまた、仮想通貨の話です。
下記の様に、現時点でbitflyerの残高は650万円を突破しております。
10月13日現在で、431万円ですから、6週間で50%以上、増加しております。

11/25のBitflyer残高
10/13日の残高

230万円純益と言う金額自体は、大したことないですが、「6週間で50%以上」の運用収益は、我ながら、悪くないと思っております。
ここは、満足しております。
年末まで、あと5週間です。
あと50%上げれば、1000万円に届きますね。

さて、「そんなに儲けてどうするの?」と言う声が聞こえてきそうですが、答えは簡単、社会貢献するためのベース資金としたいと思っております。
まだ、完全な青写真で、具体的な事を言えるレベルではありませんが、ざっくりと言うと、経済的に恵まれない中高生を支援する様な活動です。

もう少し言うと、①副業で法人設立 → ②近所のオフィススペースを借りる。→ ③昼間は人を雇って、ビジネスをする。→ ④そのビジネスで利益を普通に出す。→ ⑤そのスペースを使って、夜はボランティアをする。

ハードルが高いのは、③ですが、まあ、そこはある程度の目安が付いております。
④の利益創出に関しては、あまりガツガツしておりません。
ランニングコスト程度が出れば良いので、そのビジネス自体で大きな利益を出す気はありません。

そんな感じです。
まだ、思い付きレベルですので、もう少しブラッシュアップできたら、また詳細を公表したいと思っておりますが(いつの事になるやら。と言う声はあるのでしょうが。)、今は、ガタガタ言わずに、ベース資金を稼ぎまくる時期だと考えております。
また、時期が来たら、ボランティアメンバーも募集したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿