Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2017年7月13日木曜日

諸事!

まず、「てるみくらぶ」関係です。
すっかり記憶の彼方に忘れ去られた、だまし取られたグアム家族旅行代金ですが、1%位は、弁済される様です。
こんな通知が、旅行業協会から来ました。(これで債権者らしくなりましたね。)
1%の弁済、嬉しいです。笑

後、グアム旅行ですが、近々、夏休みを取って、家族で行くことにしました。
今度は、HISで予約しました。
久しぶり(5年ぶり)のグアムを楽しんで来ます。

さて、ビットコインですが、今日の日経の記事です。
⇒ ビットコイン、1カ月ぶり安値 コインの分裂を懸念 

>インターネット上の仮想通貨ビットコインの価格が軟調だ。ビットコインの情報
>サイトを運営するコインデスクによると、ビットコインのドル建て相場は12日に
>一時2272.32ドルと6月15日以来およそ1カ月ぶりの安値を付けた。
>ビットコインの取引量拡大に向けて8月1日に新しい枠組みが適用される。
>新たな枠組みを巡る関係者の対立でコインが分裂するとの懸念が高まっているのを
>背景に売りが広がった。

私見では、8/1のHardforkに向けて、だらだらと下がり続けるのではないか?
ただ、8/1以降、新Bitcoinの価値が認められ、暴騰するのではないか? と思っております。
貴公子は、7月下旬に向けて、少しづつ売っていき(円や他の仮想通貨に交換し)、8/1以降に、ビットコインを買い戻してゆくと言う方法を考えております。

100万円投資した仮想通貨は、6月上旬に500万円近くまで膨れ上がったが、今は300万円強位に価値が落ちております。
上記の戦略で立ち回り、年末までに3000万円までに増やしたいと思っております。
(2017年末に3000万円。2018年末には1億円超を目指します。笑)

さあ、どうなる事でしょうか?
正に、マネーゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿