Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年7月23日日曜日

8/1のHardforkに向けての準備は終わりましたか?

Bitcoin Newsは、8/1のbitcoinのHardforkに関して、毎日、記事を挙げております。
https://news.bitcoin.com/wp-content/uploads/2017/07/banner-tower.png

本日の上記記事は、下記の問いかけで終わっております。
> What do you think will happen on August 1?

怖いですね。
8/1のHardforkでは、何が起きるか分かりません。
「何も起きない」とか言う人もいますが、そんな事は当日になってみないと分かりませんねえ。
尚、分岐した場合は、下記サイトでWarningが出ますので、貴公子はこのサイトを注視しております。⇒ http://www.btcforkmonitor.info/

分岐したら、ビットコインに限らず、仮想通貨全体は暴落すると思っておりますが、貴公子の私見では、多分、分岐はしません。
ただ、こんな事が話題になり、仮想通貨全体のCredibilityに疑義が生じているのも事実な訳で、しばらくはじりじりと下がってゆくと思っております。

貴公子は、元金100万円を仮想通貨取引に突っ込み、今年5月の高値の際に、500万円近くまで膨らみました。
今現在は複数の取引所とか電子財布にある仮想通貨の大部分をBitflyerと言う交換所に移行済です。(上記は、Bitflyerでの今日現在の口座残高です。)
大量に保有していたビットコイン(笑)は、主に日本円に変え、150万円は銀行口座に戻しましたので、上記は、その残りとなります。
ただ、別の取引所では、Rippleとかも少々保有しているので、それらも含めれば、現在で200万円弱相当が取引所での残高と言う事になります。
尚、日本円を60万円強ほど、この口座に残しているのは、暴落した際に速攻で買い拾う為です。貴公子の見立てでは、一時的に1ビットコインが5~6万円まで落ちるのではないか?と思っております。

尚、Bitflyerが混乱の中で吹っ飛んだら、上記残高は消滅しますが、元金100万円に対して、150万円は回収済なので、利益は確保しております。
さあ、どうなるでしょう。

固唾を呑んで、見守っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿