Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2017年5月24日水曜日

てるみくらぶでの損失は、10倍にして取り戻した!

こんばんは!
「てるみくらぶ」リアル被害者の貴公子です。

凄いです!
破産管財人の弁護士より、通知が来ておりました。
貴公子の様な債権者(騙された人)に対して、破産手続きの開始を通知するものです。
これで、やっと正真正銘の被害者っぽくなってきましたねえ。
何か嬉しい。えへっ。。。。

さてと、バカ話は兎も角、家族全員分のグアム旅行代金をぼったくられたので、膨大な金額でした。
当初は怒り心頭でしたねえ。
でも、少し許す気にもなりました。
なぜなら、騙されたのが、今年3月下旬でしたが、その後、その損を取り返すべく、ビットコイン取引に邁進し(笑)、10倍返しで取り戻しましたからです。

5/24のbitflyerでの資産状況
上記は、bitflyerと言う取引所での貴公子の資産状況ですが、とうとう1ビットコインは、30万円を超えております。(尚、bitflyerで売り買いして、入手したBTCは、自身の電子財布にすぐ送金しているので、上記の残高は、日常的に売り買いしている分のみです。)

そんな訳で、てるみちゃんでの損失は、10倍位を取り戻しております。
この一カ月で、ビットコインは2倍に、Etehreumは、5倍位に上昇しておりますので。

「てるみ」での怒りがなければ、こんなに真剣に取引もしなかっただろうから、そう考えると、「てるみちゃん」サマサマかも知れません。

とは言いつも、あの社長は許しません。
4月下旬の記事(経済犯収容所を創設すべきだ!)でも書いたように、経済犯収容所にホリエモンと一緒にぶち込んで、一生を被害者への弁済に当てさせるべきだ。

さて、話は変わりますが、先週末は家族で新宿御苑に散歩に行きました。
綺麗に写真が取れたので、アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿