Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2017年4月28日金曜日

仮想通貨取引で、1年で元本が3倍になった。

表題の通りです。
デートレーダーでもないので、そんなに真剣に取引をしている訳でないですが、株式取引では、元本が3倍になるのに10年近く掛かりました。
一方で、仮想通貨取引で、元本が3倍になるのに、1年ちょいでした。


上記は、貴公子が仮想通貨を売買しているビットフライヤーの口座残高です。
因みに、このビットフライヤーで取引をして、入手した仮想通貨は、電子財布に移行しておりますので、ビットフライヤーの口座には日常的に取引する分しか置いておりません。(Walletの方が資産管理方法としては安全と思っているからです。)

ETHに関しては、貴公子が買った時は、1ETHで千円弱でしたが、今や7千円を超えております。
また、ビットコインは、1BTCが4万円台の時に大量に買いましたが、今や15万円近くまで上がっております。

仮想通貨恐るべしですね。
ただ、BTCのポテンシャルは、こんなもんではありません。
1ビットコインが、1000万円位になっても貴公子は驚きません。
仮想通貨は、良くゴールドと比較されますが、ゴールドは新たな金鉱でも見つかれば、供給が増えて暴落するが、BTCは、コンピュータープログラムで上限の発行量が決まっているので、その意味では、ゴールドよりも資産性は高いと思います。

仮想通貨取引で、「てるみくらぶ」の損は余裕で取戻しましたが、今はビットコイン取引の儲けで、億ションを買うのが「夢」です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿