2017年1月28日土曜日

【ラン】 明日日曜日は、今年初のレースです!

表題の通りです。
ハーフですが、まあ今年初のレースですので、頑張ってきます。
気温は、あまり高くないようですので、長袖で走ろうと思います。

目標ですが、ハーフ初の2時間切りを目標とします。
最初の10キロを55分。
次の10キロを60分弱。
残りを5分で走れば行くはずです。

ランの今年の目標は、フルマラソンでの5時間切りです。
ですから、ハーフで2時間を切れないと話しになりませんねえ。。。
そんな訳なので、今回はあくまでも、フルに向けての練習です。
因みに、今シーズン中に、フルをもう一度、走る予定です。

さて、プログラミングの勉強の方ですが、週末も進めております。
やっと、面白さが分かってきたところです。

過去ブログでも何度も書いたのですが、プログラムをマスターすれば、少なくとも、IT全分野を一通り押さえたことになると思っております。
その上で、高度情報技術者試験を5~6科目程度をクリアしながら、AI開発の方に進んで行きたいと思っております。

今、仕事人生において、自己最高のエキサイトメントを感じております。
IT業界に20年以上おり、様々な経験をしてきたが、すべてが纏めて花開く直前だと思っております。
やっと、ITの色々な分野が、自分の中で繋がってきたと感じております。

もう少しです。
ランと共に、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿