貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

2016年11月20日日曜日

【謝罪】 「USCPA三田会」の運営から、諸般の事情で離脱します! 

本年10月30日の記事で、USCPA三田会の立ち上げを宣言し、別サイトを立ち上げました。
この記事です。→ AICPA Mita Conference (三田会)のホームページを立ち上げました!

しかしながら、貴公子は諸般の事情で、USCPA三田会の運営からは手を引くこととなりました。
メンバーとして、参加することも無いと思います。
また、上記の記事からリンクが貼られている、AICPA Mita Conferenceの公式ページも既に閉鎖いたしました。

そんな訳で、上記の記事を読んで、コンタクトをしてきてくれた同窓生も何人かおりますが、誠に申し訳なく思っております。
そうした数名の方には、既に御連絡を入れ、個別に謝罪をしておりますが、この場を借りて、すべての読者の方に、お詫びを致します。

一般論となりますが、何かのプロジェクトをチームで立ち上げようとする際は、予想外の問題や困難が、常に伴うものです。
貴公子は、仕事に於いて、数々のプロジェクトをプロジェクトマネージャーとして、成功させてきた実績もあるので、慢心してしまい、会の運営を甘く見過ぎたと言う面はあったと、今となっては反省しております。
要は、安易に考えすぎた。

いずれにせよ、期待をして頂いた方々には、お詫びする事しか出来ません。
本当に申し訳ございませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿