Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2016年10月17日月曜日

【USCPA三田会】 参加者4名となりました。> 近々、赤坂で第1回会合を開催します。

こういう馬鹿話が出るから、KO卒を名乗るのがとても恥ずかしいのです。
→ 女子学生にテキーラ飲ませ、スマホで…ミス慶応主催「広告学研究会」解散の裏に隠されていた「核心」

KOブランドも堕ちる所まで堕ちました。(21世紀になって急落したと言う印象を持っております。)
OBとして、誠に恥ずかしいです。

事件が起きたこと自体もそうですが、そういう事件を、必死になって、隠そうとするセコサがあのチャラ大学にはあります。
貴公子在学中から、「厳正」とか「公正」とかとは無縁な大学でしたがねえ。。。

以前も書きましたが、KOは、「パパとかママがKO教授だと、子弟は入試でゲタを履ける大学」です。
そして、そんな「不正入試システム」を、自慢げに話す大学職員と、それを「羨ましい」とか「血筋が良い」とか賛美する学生ばかりでありました。
あの大学には、変な「選民思想」がはびこり、スキャンダルを隠蔽する体質が育まれております。

ただ、あの広告研究会に限って言えば、貴公子が在学していた頃から、チャラチャラして、調子づいた奴らばかりであったので、「特別的例外」とは信じたいです。

===========
さて、貴公子的には、USCPA三田会を立ち上げたばかりで、誠にタイミングが悪いのですが、近々、第1回、USCPA三田会を赤坂で開催します。
現在、貴公子を含め4名の会員となっております。
(起業家の方、弁護士の方、有名ベンチャーキャピタル勤務の方です。)

参加者には、別途、時間と場所をお伝えします。
まだまだ、参加者募集です。
慶応大学卒業生で、USCPAの方は、御連絡下さい。

詳細はこちらです。 → USCPA三田会、まだまだ参加者募集中! 

0 件のコメント:

コメントを投稿