Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2016年6月14日火曜日

【ITで快適生活】 BTCの急伸の影に隠れるETHの暴騰! 仮想通貨は市民権を得た!

Bitcoin(BTC)が急伸とのことです。
Bitcoin Newsの記事 → ビットコイン急伸 700ドル(週間+19.7%)半減期を目前にして

UKのユーロ離脱問題等がBTCの価格に影響を与えており、中国勢の買いが目立つとのことです。
価格は、こんな感じで上昇しております。




因みに、貴公子もこんな感じで、BTCをちょっと前に、3BTCちょっとを購入しております。



ただ、貴公子が今、注目しているのは、BTCではなく、Ethereum基盤で使う仮想通貨のETHです。

日本最大のBTC取引所であるBitflyerで、BTCからETHへの両替が4月から出来る様になっており、スマートコントラクト基盤のEthereumの将来性を信じている貴公子は、既に10ETHを購入してます。

BTCの急伸の影に隠れておりますが、ETHの方が円ベースでの上昇率は高いですね。
1万円位で買った10ETHが既に2万円近くになっているので、上昇率は1ヶ月強で100%弱です。

まあ、貴公子は仮想通貨とか、その基盤となるBlockchain技術の専門家なので、実験目的で各種仮想通貨を若干持っているだけですが(XCPとかも持っております。)、投機目的に投資していた方は、ボロ儲けですね。羨ましい。。。

兎に角、BTCも市民権を得てきた様で、仮想通貨のEvangelist(伝導師)としては嬉しいです。

なお、貴公子コインを欲しい人は、QRコードをメールで送ってください。
今なら、無料で配布中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿