Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年7月20日月曜日

慎まなければなりませんねえ。

ビジネスマンとして、成功している人が、いつもいつも、ストイックな訳ではないし、貴公子も、ストイックを売りにしている、「求道者」ではないが、2年前に書いた下記の記事を読み返しながら、この2年間、変化はあったが、飛躍はなかったなあと反省しております。

2年前の記事です。
→ ニッポン株式会社一兵卒、哀しみの貴公子、たった今、国際緊急展開部隊に帰隊しました!

足りませんねえ。
努力も足りないし、気合も足りません。
反省です。

ただ、このもやもやも、近い内に、決着します。
決着時期は、今から夏の終わりであり、白黒がはっきり付く決着です。
アラフォーと言うか、中盤に差し掛かっており、バリバリの「不惑」ですが、貴公子は、今も迷っているし、10年後も、迷っているでしょうね。(笑)

さて、話は変わりますが、最近、人との出会いに運命を感じる事が多いですね。
若い時は、人を見る目が無かったのと、好奇心が強かったこともあり、積極的に交際を広めようとしていたし、その結果、数多くの人と出会ったし、それらの多くの人に対して、自分としては全力で付き合ってきました。
こういうやり方では、勿論、良い出会いもあったけど、詰まらない出会いも数多くあり、貴公子自身も、必要以上に傷ついて来ました。
若い時は、貴公子に限らず、みんなこんなモンでしょうが。

最近は、特に自分から探しに行かなくても、絶妙なタイミングで、素晴らしい人物に出会い、助けられる事が本当に多いです。
年齢を重ねることによる、運命のボーナスと言うべきなのかも知れませんが、自分の幸運が怖くなる事もあります。
慎まなければなりませんねえ。

まあ、ところで、三連休も今日でお終いですね。
基本的に、自宅でゆっくりしておりましたが、一日だけIKEAに行き、色々と買い込んで、室内をアップグレードしたのが、唯一、まともにやったことですかね。
また、キツイ一週間が始まりますね。
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿