2015年6月21日日曜日

目まぐるしい週末でした。

金曜の夜から、何かだるくて、金曜の夜は9時には寝てしまいました。

土曜日も、朝から気怠くて、体温を測ったら、3年ぶり位に、38度前後の発熱があったので、そのまま寝続けておりました。
まあ、久しぶりの風邪で、家の中に転がっていた、風邪薬だが、鼻炎薬だが、栄養剤だか分からない市販薬を適当に口に突っ込み、土曜日は20時間くらい寝ておりました。
(薬にも賞味期限と言うものがあるのだろうが、大丈夫なのであろうか?と今頃、気になっております。)
まあ、たまにはゆっくりしろと言う、天の声だったのでしょう。

そんな訳で、日曜日は朝4時に目が覚め、当然の様に熱も下がり、朝からActiveです。
土曜日出来なかった運動は、小雨の降りしきる中、2日分、まとめてやったし、溜まっていたメール処理も、全部、片づけました。

それと、勤務中の会社で、今週の水曜日に、ちょっとしたイベントがあり、その監督兼主演みたいな役回りを担っているので、その準備も半端ないです。
現時点でも、まだその企画物を作成中です。
徹夜になるかも知れませんねえ。。。。

そんな感じの週末でした。

ただ、世界経済を俯瞰すれば、Greeceがとうとう破綻しそうな雰囲気ですし、中国バブルもとうとう破裂しそうな感じです。
もっとも、中国バブル崩壊説は、ここ10年間、言われ続けてきた事なので、もう少し経緯を眺める必要がありそうですが。

また、忙しい一週間が始まりますが、体調に気をつけながら、頑張ります。
2~3日、酒は抜く予定です。。。。涙。



0 件のコメント:

コメントを投稿