2015年3月29日日曜日

諸般の事情で、ゴルフコンペは中止! → 花見@本郷&上野

年初来から、プロについて、ゴルフを習っております。
それは、本日、ゴルフコンペの予定があったからでしたが、しかしながら、諸般の事情で、本日のゴルフコンペは中止になりました。(残念!!!)

まあ、今の貴公子の状態では、ロクなスコアが出そうもありません。
もっと、練習をしないといけませんね。
それに、ゴルフスクールに行っておりますが、正直、あまり効果を感じませんねえ。
ゴルフ練習場に通い詰めて、もっとバンバン打っていかないと、上達しないでしょうね。
スクールも来月一杯で辞める予定です。

そんな訳で、本日は天気も良かったので、家族で本郷&上野エリアに花見に行きました。
近所と言う程、近くは無いのですが、遠くはない距離なので、気軽に行きましたが、既に、桜満開であり、気分よくゆったりと過ごせました。

本当に、色々とあった3月で、忙しいと共に、気分の浮き沈みも激しかったですが、この週末にゆっくりして、復活しました。
4月も色々とある筈で、忙しい筈ですが、めげずに前向きに突撃します。

何でもかんでも、思い通りに上手く進む訳では、勿論無いけど、そんな中でも、我慢するところはするし、攻める所は攻めるし、勝ち切るところは圧勝する必要がありますね。

そんな事を考えながら、日曜の夜を、独り静かに過ごしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿