Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年3月27日金曜日

またもや、人との出会いに救われた!

最近、ブログの更新頻度が落ちており、申し訳ございません。
ここ1週間、色々と思い悩むことがあり、ブログ更新のパワーが沸きませんでした。

そんな冴えない気分の中ですが、本日は、初めて会ったビジネスマンと喫茶店で、コーヒーを飲んでおりました。
1時間強程、世間一般的なビジネス動向について、意見交換をしている中で、相手が何気なく話した事象について、貴公子は、雷打たれた様な衝撃を受けました。
そして、結果として、最近、思い悩んでいたすべての「問題」が、一気に解決しました。

本当に、感動した。
貴公子があまりにも感激していたので、相手はびっくりしたでしょうが、それ位、貴公子にとっては、貴重な情報でした。
と言うのも、「貴公子の選択は、やはり間違っていなかった。」と言う事を、彼との意見交換の中で、再確認したので。。。。

やはり、他人との会話と言うのは、重要ですね。
一人で考えていると、どうしても偏ってしまいますが、他人との会話の中で、一気に悩みが氷解した訳ですから。

多分、他の人が聞いたら、大した事とは思わないでしょうね。
また、貴公子が、一ヶ月前に聞いても、「あ~。そうなんですかあ。。。」で終わる話です。
「タイミング良く、適切な人に会い、旬な情報」を貰ったと言う感じです。
天運と言うと大袈裟ですが、人との出会いに救われたと言う感じです。

ところで、話は全然変わりますが、今年の花粉症はきついですね。
貴公子は、例年は、くしゃみが酷くなる程度で、マスクもしないし、薬も飲まなかったのですが、今年は、マスクと市販薬を飲みまくっております。
それでも、全然ダメで、今日は、頭痛までしてきましたねえ。。
さすがに耐えられなくなり、会社を抜け出し、近くの耳鼻咽喉科に飛び込みました。
今は、そこで処方された薬を飲んだせいか、かなり改善しました。
今年の花粉、異常です!

0 件のコメント:

コメントを投稿