2015年3月15日日曜日

諸事!

色々とありますよねえ。。。
仕事は仕事で、多少、忙しい時期に入っております。

それに、仕事で必要となっている、ゴルフの練習もそれなりに負荷が掛かっております。
幸いな事に、ゴルフとの相性は、そう悪くないみたいで(才能と言う意味では、全くダメでは無いみたいだし、やっていて面白いとも思っております。)、そこはラッキーだったかも知れません。
月末には、お客さんとコースに出る必要があるので、迷惑にならない程度のレベルまでには、引き上げないといけません。

あと、これも仕事なんですが、VB(Visual Basic)を、すぐにマスターする必要に迫られております。
長年、「今年こそ、プログラミング技術を習得する。」と宣言しながら、やってなかったのですが、今回こそ、待った無しですね。
兎に角、必要に迫られているので、急いでおります。
今月中にも、そこそこのレベルまでに引き上げて、ゴールデンウィークの頃には、「まあまあ」のレベルまでに到達していないといけません。
今朝も、4時起きで、習得に励んでおります。
頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿