Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2015年1月20日火曜日

J税理士とか、諸諸!

年明け以降、本当に忙しいですね。
もう日付が変わる直前ですが、たった今、会社から帰宅しました。
会社に長時間いるだけではなく、仕事中もコーヒーを飲む余裕がない程ですしね。

スイスフランが急騰したり、上海株式が暴落したり、オイルが暴落したりと、世界経済の不安定要素が年明け以降、頻発しております。
2015年は、波乱の幕開けですね。
緊張感を持って、世相を眺めております。

貴公子自身の事に関して言えば、今は凄く、「試験勉強」をしたい気分です。
勉強ではなく、試験勉強です。笑
ちょっと前まで、USCPA試験勉強を独学でやっておりましたが、あの1点や2点を争う感覚は、中毒になりますね。
勿論、仕事や家庭が優先で、社会生活も重要視しておりますが、時間を見つけて、試験勉強(J税理士)を最短効率で進めて行きます!

ところで、街で流れていた曲に、ひどく懐かしさを感じました。
1982年の松田聖子の「赤いスイートピー」です。
当時、貴公子は小学生でしたが、30年以上経った今でも、色褪せない名曲ですね。
お聞き下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿