Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2015年1月15日木曜日

【J税理士】ストイックであるとは思う!

自己分析をするならば、貴公子は、かなりストイックであると思う。
基本的に、贅沢を好まないし、派手な事も嫌いで、仕事熱心だと思っております。
予定した休暇を取得することはあっても、病欠や遅刻は、20年以上のサラリーマン生活
でも、皆無に近いですしね。

ただ、ストイックなだけでは、この世知辛い世の中を渡っていけないのも事実な訳で(笑)、その意味で、頭が切れる訳でもない貴公子が何とかやってこれたのは、ただただ、周囲の人に恵まれてきたと言えるでしょうね。

感謝の気持ちを持って、毎日、会社に通っておりますし、そして、ブログを更新しております。

このブログを励みに、頑張っている若者も多い訳なので、今度は、ブログ読者に恩返しをしたいと切に願っております。
一番簡単な恩返しの方法は、若者にMotivationを与えることだと考えております。
その意味で、仕事やスポーツ同様に、J税理士突破を頑張ります。

皆様のMotivation維持の一助となりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿