Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年9月24日水曜日

【USCPA】  厳しい中で、明るいニュースです。

USCPA試験ブログを目指している訳ではないのですが、やはり、USCPA絡みの記事は、
人気がありますねえ。
と言う訳で、久しぶりですが、記載します!

今回のWindows(7月~9月)は、キツかったみたいですね。
貴公子に、定期的にメールを送って近況報告をしてくれる方、貴公子サイトを、ちょくちょく訪れている受験生の方は、4~5名おりますが、今回は、皆、惨敗の様です。

内2名は、科目合格者ですが、今回のWindowsをもって、完全撤退を表明。
更に別の一人は、3つ目が長い間、合格できず、もう1人は、悪夢の科目Expireで、
失意の底と言った感じです。

そんな暗い中でしたが、明るいニュースが入ってきました。

>はじめまして。USCPAのライセンス取得を目指しているMです。
>試験勉強をしている際は、ブログを拝見させていただき、モチベーションをあげていました。
(中略)
>私はTACに通っており、約1年で4勝1敗(BEC73点)でした。
>平均で週15~20時間ほど勉強していました。

読者の方が、合格すると、自分のことの様に嬉しいです。← これ本当。
貴公子は、既にアラフォーであり、USCPAの価値を若者ほどは生かせませんが、Mさんの様に若い人には、超強力な武器な筈ですから、大いに飛躍してほしいと思います。

それにしても、一年の勉強で、4勝1敗は優秀だと思います。
Mさんの様に、予備校のモデルケースの様な方も、実在するのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿