2014年9月23日火曜日

Malaysia航空内で、先週20回位みたCMが良かった。

先週は、マレーシア航空に6回(合計28時間)乗ったので、映画を沢山見ましたね。
と言う訳で、冒頭のコマーシャルも何回も見たのですが、マレーシアの通信会社Celcomのコマーシャルがカッコ良かった!!!

Usain Boltが出ております。
これです。→ Celcom Bolt

ボルトが、超クールです。

本日は、貴公子も帰国後初のジョギング6KMをしましたが、このコマーシャルを意識して、スピード重視で走りました。
いつもより、遥かに速いタイムで走れましたねえ。。。

4G通信のコマーシャルと言えば、去年(2013)のauのCMも、当時嵌りました。笑
au CM KDDI au 4G LTE 「PLAY SCREEN」篇 太田莉菜 柳俊太郎

一緒に紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿