Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2014年8月4日月曜日

【J税理士】 明日は試験ですね。

J税理試験の話です。
まあ、ここ一か月程度の貴公子のブログを見ている多くの方は、「貴公子は、口だけでやる気がないなあ。」と思ったかも知れませんね。

兎に角、ここ数か月は、とても仕事が忙しかったし、直前期には、「海外出張と試験が重なる可能性が大であった。」と言うモチベーションを奪う状況も発現して、想定していた試験勉強は、ほぼ全くできませんでした。
出張は、今の時点で予定がないので、さすがに明日の出発はないでしょうね。

ただ、言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、そもそも、2016年までの3年間で完全合格する予定であったし、最初から上手く行く訳ないのは、当然位に思っているので、ショックはありませんねえ。。。

で明日ですが、受験には勿論、行きます。
合格できるとは思っておりませんが、それでも、試験場の雰囲気を感じれば、来年以降に生きると思うので。。。

受験生のみなさん、頑張りましょう。

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿