Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年6月30日月曜日

【J税理士】 6月も終わりですね。

おはようございます。
月曜日の早朝、朝4時過ぎから始動しております。
週末の土日は、仕事メールの処理の忙殺され、思うように勉強時間が取れませんでしたねえ。

ただ、USCPA受験終了後の去年9月から、実践&達成し続けている、毎月100キロのジョギングに関しては、今月の達成が危ぶまれたのですが、この週末に、走りこんで無理繰り、達成しました。
今月初めは、体調を崩して、会社に這っていく様な状態が、1週間以上続き、この期間は、ジョギングどころではなかったので、まあ今月も無事、100キロを達成出来たことは、嬉しいですね。
ささやかな満足を感じております!

さてと、相変わらず、進捗状況が芳しくない、J税理士の勉強ですね。
余裕をぶっかましておりますが(笑)、結構、危機的かも知れません。
色々と立て込んでいるのに加え、本来、興味があった税法から入らずに、安易に、財表と簿記論から入ったのが、モチベーションがイマイチ上がらない原因かも知れませんねえ。。。。

まあ、それでもたった残り一ヶ月です。
ここまで来ておりますので、できる所まではやります。
因みに、今年4月に、本ブログで、「仕事や社会生活を犠牲にしない為に、財表と簿記論で、合計200時間以上の勉強は絶対しません!」と宣言しましたが、既に、その上限に近付きつつあります。
と言う訳で、あっさりとその上限を撤廃します。(笑)
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿