Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年6月4日水曜日

自分が優秀だと思ったことはありませんねえ。

3年ぶり位に体調を崩して、日曜日から、全然ダメでした。
月曜の朝は、本当は会社を休みたかった位なのですが、重要な会議が午前と午後にあり、PM(Project Manager)として出席せざるを得ず、ど根性で乗り切ったと言う感じです。
昨日火曜日は、若干改善したとは言え、本調子とは言い難く、残業もそこそこに切り上げるレベルであり、今回は、結構長引きましたねえ。
因みに、本日水曜日は、ほぼ改善しております。
(まだ、運動とかをしようとは思いませんが。)

そんな訳でブログ更新もしばらく出来なかったのですが、久しぶりに自分のブログを覗くと、アクセス数が凄いことになっております。
一日辺りのアクセス数が、数ヶ月前の2倍から3倍位に増えております。
特に、新トピックを打ち上げた訳でもないのに、不思議ですね。

ただ、アクセス元分析で、面白い事が分かりました。
アクセス元に、貴公子がアクセスしたこともない、あの悪評高い、裏サイト2chがあったので、早速アクセスしてみると、uscpa絡みの掲示板で、貴公子の名前が出ていたのを発見しました。

2chサイト載っている貴公子絡みのコメントです。
==================
890 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2014/05/26(月) 01:42:20.51 ID:???
>>881 米国人でも「修士持ち」対象じゃないから。馬鹿貴公子捏造コメントうるせえよ。
大卒どころか州によっては専門卒すら受験資格がある「統一試験」にすぎねえから。
修士持ちというなら、修士持ちしか受験できない要件を出せよ。出せない嘘つきのくせに。
================================

この前のコメントを辿っていくと、ここで言う「貴公子」が、私不肖、「哀しみの貴公子」であることは確実です。(本ブログのURLまで張り付けてありましたから。)
真夜中に、貴公子ネタで盛り上がって頂いた様で、お疲れ様でした!  
890番の人がこんな事を言うのは、誰かが貴公子の名を語って、2chで、熱くUSCPAを語っているのでしょうか?
影武者が出るのも、2chで叩かれるのも、1流ブロガーへの登竜門ですから、まあ光栄なことですね。
一つ改善点を、2chに申し入れるならば、ハンドル名が全員、「一般に公正妥当と認められた名無しさん」となっていて、誰が誰だか分からない事を、何とかすべきでしょうね。。

それと、「馬鹿貴公子」と言われて、勿論、愉快ではないですが、優秀ではないことは、今までの人生で、十分に立証済みかつ最終確認済みなので(笑)、悔しくもなく、ただ淡々と受け入れておりますね。
そもそも、優秀だったら、アラフォーにもなって、サラリーマンなんてやっている筈もありません。
さっさとシリコンバレーにでも行き→ITカンパニーを立ち上げ→NASDAQに上場して→巨万の富を築き→趣味のポーカーでもやりながら、カリブ海のリゾートででも過ごしております。
その位のレベルで、初めて、「優秀」と言えるでしょうね。

まあ色々あった週末から週初めでしたが、体調回復した今日が月曜日みたいな気分です。
今週も頑張ります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿