Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年5月19日月曜日

【J税理士】 勉強はあまり進んでないです。今週から、巻き返します。

先週は、公私共にとても忙しく、試験勉強が捗りませんでした。
(と言うより、殆ど、出来なかったに近いです。)

仕事そのものも鬼の様に、忙しいのですが、尚且つ、この時期、会社では、新入社員の歓迎会等も多いし、転配属により、送別会等も多く開催されます。
貴公子は、基本的に、そういった会合には、万難を排して出席する事にしております。
こうした義理は、サラリーマンである限り、仕事そのもの以上に、重要だと思っています。

週末は週末で、子供を病院に連れて行ったりを含めた、家族サービスで、「どうしてこんなに、自分の時間が取れないの?」って言う位の感じで、忙しかったですね。。。。
まあ、小さな子供がいる人は、みんなこんな感じなのでしょうが。

と言い訳ばかり書きましたが、「超多忙な中、タイムマネジメントを完璧にして、一切、仕事を犠牲にせずに、合格する事」こそに、この試験を受験する価値を見出しているので、メゲズに頑張ります。
受験生の方、お互いに頑張りましょう。

血勝!!!
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿