Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年5月9日金曜日

【J税理士】 サラリーマンの試験勉強について。

貴公子は、サラリーマンですから、人付き合いは大切にしております。
人付き合いを疎かにしては、サラリーマンは務まらないとまで思っております。

そう言う訳で、重要性の重みを付けるのなら、
「社内の人付き合い>仕事そのもの>>>>>試験勉強」位の感じです。

そんな事もあって、基本的に、同僚からの酒の誘いは断りません。
(むしろ、積極的に参加します。笑)
であるから、勉強時間を確保するのも、それ程、簡単ではありませんが、
そんな中でも頑張ります。
土日中心に負荷を掛けて勉強するしかないでしょうね。
少しずつですが、緊張感を高めております。
勝負するからには、負けません!

血勝 !
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿