Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2014年5月5日月曜日

Disney Vacation Clubで夢を買う!

先日、自宅近くのMallを家族で歩いていたら、Disney Vacation Club(DVC)のプロモーション(要は、セールス)をやっており、興味を惹かれました。
いくつかのモデルがあるが、最低160万円(一回払い)の初期投資と、年間10万円程度の維持費で、Disneyが世界中に持つ、Disney Hotelの会員権を買うというものです。

昨日、より詳しい説明を聞くために、浦安のDVC東京オフィスを訪問し、詳しい説明を受けました。
まあ、ざっと聞いた感じでは、値段も手頃だし、良い感じですね。
自動車と言うか、ちょっと良いバイクの購入費と維持費程度ですね。
不要になったら、転売もできる様だしね。

当初は、不動産投資として考えていたのですが、そういう浅ましい話(笑)ではなく、純粋に、「夢を買う。」と言う意味では良い知れません。
さすがに、毎年、米国本土のDisney Resortに観光旅行に行けるとは思わないが、2年とか3年に一度、一週間程度、行くのはありでしょうね。

「今年行った、Hawaiのアウラ二ホテルは、楽しかった。次は、カルフォルニアに行こう!」みたいな夢は、子供だけではなく、貴公子にもちょっとした、リフレッシュになりますし。
まあ、ラスベガスにもある様で、ポーカーの勉強を始めた貴公子の需要にも合いますし。(笑)

このPackageを購入して、一番、メリットがでるのは、米国本土に住んでいる人なのでしょうが、まあ極東住まいの貴公子も、2~3年に一度程度なら、使えそうです。
購入しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿