2014年5月6日火曜日

比国時代の同僚と呑んで、今後を考える。

本日は、呑み会でした。
比国時代の同僚(と言っても、既に10年以上前の同僚ですが)と、秋葉原で呑んでました。
彼は、今でも比国にいます。
色々と話しましたが、10年一昔って、本当ですね。
何だか少し、センチになっております。

後、10年経ったら、貴公子も50過ぎですね。
10年後って、どうなっているんでしょうかね。。。。
時の流れって、早いですね。

人間って、1000年とか、2000年生きるものじゃないですから。
後、何年、現役でバリバリできるのでしょうか???
そんなことを考えさせられます。

今日の名曲。
1977年のヒットナンバー、松崎しげる、「愛のメモリー」

1964年の世界ヒットナンバー、Frank Sinatora、「Fly Me To The Moon」

0 件のコメント:

コメントを投稿