Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2014年3月24日月曜日

この3連休は、イマイチでしたねえ。

久しぶりの金曜日からの3連休で、連休開始前は、家族旅行も含めて、色々と企画していたのですが、貴公子自身が花粉に完膚なきまでにやられたこともあって、3日間、ずっとイマイチでしたねえ。

風邪を引いた訳ではないので、普通に、朝のジョギングをしたり、買い物とかには行ったのですが、
どうも頭がはっきりせずに、本当に、ぼーっと過ごしておりました。

買い物先のショッピングモールでも、店員の言った説明が理解できないで、何度も聞き返す始末でしたから、どれだけ、ダメで腑抜けていたのかと言う話ですねえ。(笑)
と言う訳で、ウクライナ情勢やアベノミクスについて、ブログにアップしたいことは沢山あったのですが、ブログどころか、ネットを開くのも面倒臭くて、放置してしまいました。
3連休の最終日に、家族で近場にドライブに行ったのですが、運転さえも、いつもキレがなく(大学時代は、トヨタカローラで、深夜の東名高速をかっ飛ばし、ポルシェをパッシングしてた程なのですがねえ。笑)、本当におとなしい運転をしておりました。

まあ、あそこまで、腑抜けるのは人生初かもしれませんね。
疲れていたと言う事にしといて下さい。
まあ、思いっきりだらけて、お陰様ですっきりしましたがね。

因みに、週明けの本日月曜日は、エンジン全開です。
今週は、週末の分も纏めて、アップしますので、乞うご期待!

ところで、唯一、この3連休でまともにやっていたジョギングですが、ジョギング中に、豊洲から有明に抜けるルートに、新道が出来ている事を発見しました。
この周辺は、2020年のオリンピック競技会場なので、その為の整備ですね。
まだ、Google MAPにも載っていない、出来立てほやほや新道で、車の往来さえ、殆どありません。

立派な道でしたねえ。
我々の血税をこんなハコモノに使っていいのであろうか???

新道に架かる橋から、スカイツリー方面を望む。
新道です。車も人も殆どおりません。




Google MAPにも、まだ出てない新道なので、青線で、貴公子が記載しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿