Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年2月11日火曜日

【USCPA】 ライセンス登録で、姓名を逆に登録してしまった!

まあ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカって感じのミスですね。(笑)
貴公子が悪いのですが。。。。

既に、ワシントン州からライセンス発行され、証書も郵便で受領しており、ライセンスコンサルとして、取引をしていた、プロアクティブ社との取引は終了したと思っておりましたが、先週末に、プロアクティブ社の方から、メールを頂戴しました。

「今更、何だろうか?」と、不思議に思ってメールを開いたら、下記の様な内容でした。

(先週末、プロアクティブ社から拝領したメール)
************************************************************************************
貴公子様
こんにちは。プロアクティブ/グアム大学日本事務局のXXです。
先日はご連絡をいただきまして有難うございました。
本日、ライセンスサーチで貴公子様のお名前を検索しましたところ、
first nameとlast nameが逆になっているようですのでご連絡を
させていただきました。
ワシントン州ボードにfirst nameとlast nameが逆の旨を
お伝えいただきまして、修正をご依頼いただければと存じます。
(後略)
********************************************************************

とても、親切ですね。
プロアクティブ社は!!!
感動した!!!!

本人(貴公子の事)でも、気が付かない事ですから、プロアクティブ社は気が付いたとしても、無視しても良かったのでしょうが、わざわざ、Attentionの為に、メールまで送信してくれました。
やはり、あの学校は、良い予備校だと思います。
他の予備校の事は知りませんが、プ社は、やはり一押しです。
因みに、1/26の関連記事はこちら。→ 【USCPA】 プロアクティブ社を推薦します!


因みに、ワシントン州のライセンスサーチのサイトはここ。(一般公開されているサイトです。)

このサイトは、面白いですね。
このサイトの機能を駆使すると、現在、日本人で、Washington州で、ライセンスを持っている人は、1000名ちょっとと言う事まですぐ分かります。

近々、日本人のUSCPAライセンスホルダー数を、上記サイトの情報から、推定してみます。

兎に角、プ社に深謝です!

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿