Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2014年1月19日日曜日

真夜中の独り言!

最近、仕事が忙しすぎて、ブログもロクに書いていないですが、書きたいことは、山ほどあります。

USCPAのライセンス取得作業は、正に大詰めですね。
その辺の情報も書かないといけませんねえ。

そして、アメリカ現代史(1950年代以降)に、異様な関心を持ち始めており、
数冊の本をすでに、読破しております。
通信制の無料大学講座で、きちんと勉強しようかとも思っております。
この辺の事も書きたいですね。

仕事関係では、Oracle Hyperionサーバに、深くかかわっており、技術情報をアップしたいですね。。。。

勿論、来たる、都知事選を含めた、国内政局に関しても、書きたいですね。

TUTAYAで借りた、「ジェンゴ ~繋がれざる者」と言う、アメリカの奴隷制を舞台とした西部劇にも、衝撃を受けましたねえ。
(勿論、映画ですから、史実通りではないのでしょうが。。。。)


と書きたいことは、山ほどあります。
順次、記載していきます。

そう言う訳で、とりあえず、軽い記事を。。。。
先週の記事で、ドンキホーテで、幻の名酒、獺祭を購入したことを記載しましたが、本日土曜日は、亀戸にある、はせがわ酒店本店に行き、今年の獺祭の新酒を買ってきました。

先週購入した、「磨き、三分九厘」もそうですが、貴公子的には、獺祭は、イマイチ口に合いませんねえ。。
きっと、呑む人が呑めば、とても旨いのでしょうが、貴公子には、ちょっと合いません。
何か、アルコール風味が強く、「アルコール飲んでます!」的な感じがあり、イマイチ。。。。

貴公子の愛酒は、今の所、やはり、「醸し人、九平治」ですね。。。
もう少し、色々な日本酒を試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿