2014年1月3日金曜日

新年、あけましておめでとうございます。


2014年の正月も過ぎようとしております。

本来ならば、新年の誓い(New Year Resolution)を、披露する時期なのですが、今年は、考える所があり、まだ、決定しかねております。
もう少し時間を掛けて、決定し、その上で、御披露したいと思います。

兎に角、今年の正月は、ゆっくりできました。
赤ん坊を連れて近場をドライブしたり、夜景を見ながら酒を呑んだり、正月テレビをボッーと眺めたり、読書をしたりして、ユルーイ生活を、本当に久しぶりに過ごしておりました。
(切実に頑張っていたのは、目標を決めていた、ジョギング位なものですねえ。)

社会人になってからの正月は、常に何かに追い立てられていたり、自己研鑽系活動で緊張しっぱなしであったので、非常に新鮮な気持ちで、のんびりとしております。

皆様も、良い正月を過ごされたと祈っております。
正月は終わりましたが、明日、明後日と週末で休みです。
明朝から、少しずつエンジンを掛けて、週明けに向け、準備をします。

今年も、哀しみの貴公子をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿