Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2013年9月4日水曜日

【USCPA】 プロアクティブのライセンス取得コンサルに感激!

プロアクティブとは、ニキビケアの化粧品ブランドではなく、USCPAのコンサル会社の事です。

← こっちではなく、USCPAコンサルのプロアクティブです。


現在、ここのライセンス取得コンサルサービスを使い、USCPAライセンスを、ワシントン州にて取得手続き中です。
このサービス、凄過ぎます!!







試験突破まで、意地になって(笑)、「完全独学・完全独力」で、やって来ました。
USCPA EXAMの申し込みで、Notary Public(公証人)とかから、サインを貰う手続き等も含め、手続きを一つずつ、NASBAサイトを見ながら進めたのですが、兎に角、時間と手間が掛かりました。
そもそも、「Notary Publicって何なの?」、「どこに行けば、サインが貰えるの?」とかのレベルで、非常に悩み、それらを、Netを駆使して、独力で解決しました。
(因みに、この辺のトラブル詳細は、2010年秋頃のブログ記事で、大量記載しました。)
そんな感じで進めていたので、申し込み手続きだけで、4~5ヶ月、掛かりましたねえ。。(まあ、あれはあれで、楽しかったけど。。。)

今回、初めて、プロの業者を利用して、ライセンス取得手続きを進めておりますが、
兎に角、水が流れる様に、快適です。
本当にラクで、新幹線のグリーン車に乗っているみたいです。
「全体を通して、どういう手続きが必要で、今、どの地点にいるのか?」が、会員サイトにログオンすれば、一目瞭然であります。

また、ライセンスサポート事務局スタッフのアクションが速い。
質問メールを出すと、30分以内に、丁寧過ぎる回答が来ますねえ。。。
もちろん、完全、日本語対応ですしね。。。。

昔、Montana州立大学で、取得した会計学の単位、10単位も、プロアクティブの助言に従って、Retriveを試みております。
何とか、なりそうな感じです。

USCPA試験勉強も、この業者を使えば、もう少しだけ、ラクに合格できたかもしれませんねえ。。。
恐らく、不足単位を、グアム大学で取得する事になるのでしょうが、現地に行って来ようと思います。

いやあ、素晴らしい。
感動!
プロアクティブ社、超お勧めです!
因みに、「予備校の学生でないと、ライセンス取得サポートはしない。」と言う、殿様予備校が多い中、貴公子の様な独学者も、快く受け入れるプロアクティブ社に、感謝もしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿