2013年9月27日金曜日

秋晴れの早朝、オフィスでOracle EBSサーバと戦っております。

現在は、9/27金の朝6時半過ぎです。
オフィスで、Oracle EBSサーバと戦っております。

今週は、早朝出勤が続いております。
今朝、自宅を出たのは、5時半過ぎで、さすがに、薄暗かったですねえ。
その薄暮の中、自宅のLiving Roomから、都心のオフィス街越しに、とても綺麗に茨城の筑波山が見えました。(因みに、方角の関係で、富士山は見えませんが。。。)

とても綺麗に写真が取れたので、アップしようかと思ったのですが、あの写真では、貴公子の自宅のタワーマンションの特定どころか、部屋の位置まで、見る人が見れば分かってしまうので、アップは止めました。(すいません。)

代わりにですが、ネットに転がっていた筑波山の写真をアップしますね!
4~5年前に登ったが、低山なのに、とてもとても苦労した記憶がありますねえ。。。

さあ、仕事を頑張ろう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿