Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年9月16日月曜日

有意義な3連休でした。(駄)

土日を含めた、今回の3連休は、初日の午前中こそ、サーバ設定作業の為、出勤したが、それ以外は、心身ともにゆっくり出来ました。
別に、どっかに旅行に行った訳でも、誰かお客さんが自宅を訪問したとかではなく、自宅でのんびりしていただけですが、とても貴重な休暇であったと思う。
ここまで、緊張感を抜けて過ごせる、「休暇」と言うのは、数年ぶりではないだろうか?

USCPA受験中は、勿論だが、受験後も最終合格判明後も、緊張感が抜け切らずに、早朝3時とか4時に目が覚めてしまうと言う状況が、受験後、一か月間も続いておりましたが、この3連休は、やっと、「朝寝坊」が出来ましたねえ。。
やっと緊張感が抜けてきたのでしょう。

生まれたばかりの娘と遊んで、娘と一緒に昼寝をして、気が向いたら、近所に買い物に行ったり、近くの公園を走り込んだり、空手の練習等をして、気楽に過ごしておりました。
兎に角、数年振りに、よく眠れました。
やっとやっと、精神が落ち着いて来ましたねえ。

ただ、「難関試験に挑戦する。」と言う事は、ここまで、心身のバランスを崩すと言う事を、改めて、痛感しました。
その意味で、「間違った情報に踊らされて、無理な挑戦をしてしまう人に、少しでも精確な情報を提供したい。」と言う気持ちも、改めて強くなりました。
「USCPA試験総括」と「ライセンス取得プロセス」に関しては、一区切りがつくまで、勿論、記載は続けてゆきますので、受験を考えている方や受験中の方の参考になれば、嬉しく思います。

兎に角、良い連休だった。
CNNやBBC、あるいは、愛読紙のInternational Herald Tribuneにも、やっと目が向き始めて来ております。
貴公子、完全復活だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿