Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2013年5月23日木曜日

【USCPA】 AUD、3度目の挑戦で、ぎりぎりPASS!

たった今、NASBAのサイトで確認しました。

2012年11月74点、2013年2月70点となっていたAUDですが、3度目の挑戦で、やっと
PASSしました。
勿論、嬉しいですが、一方で、この試験の怖さも感じております。
と言うのも、今回は76点と言う一点差での、ぎりぎり合格だったからです。
正直、もう少し取れると思っておりました。 (80点台後半とか、その位。。。)



ただ、これだけ何度も受験していると、分かってきた事もあります。
結局、この試験をPASSする為には、MC2セットが、難モードである事が必要なのだと思います。
(今回の試験では、普通→激難→難 だと言う、試験後感でしたが、点数が思ったよりも伸びてい  ない事を考えると、普通→難→普通だった可能性もありますね。)

この試験は、合格点75点前後の1点は、ただの1点ではなく、5点とか10点位の差があるの
でしょう。多分。。。。
とすると、74点でのFAILは、一見、非常に惜しい様に見えますが、おそらく、全然ダメなのでしょうし、逆に76点で受かった今回は、実は、多少の余裕があったと推測しております。
(まあ、コンピューター試験ですから、その位の「融通」は、あるのでしょうね。。。。)


兎に角、MC第2セットが、難モードでないと、まず、この試験はPASSできないのでしょうね。
ある程度、確信をもって、上記の事を言えますが、一週間後のREGの試験があるので、それが終わってから、ゆっくり、この試験に関して、考察を加えたいと思います。

ところで、実は、もしAUDが今回駄目だったら、月末受験予定のREGの試験は、今回のWINDOWSでは諦めて、2か月後に延長しようと思っておりました。
(さすがに、MotivationがKeepできないからです。)
兎に角、月末の引っ越し準備、妻の出産→子育て、仕事の技術的な面での超難化、Managerとしての新人スパルタ教育(さすがに手は出しませんがね。笑)と、とても忙しいので、受験延期を望む心も正直、自分の中で、少しはありました。
でも、今回のAUD合格を持って、延期は無しで、予定通り、月末のREG受験と相成りました。

神様は、貴公子を休ませてくれませんねえ。。。(笑)
Motivationが上がりました。
明日も激務が待っているので、ALL NIGHTはできませんが、深夜2時まで、REGの勉強をします。

血勝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿