Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2012年12月14日金曜日

【USCPA】 心気一転して、頑張ります!


USCPA絡みの記事ばかりで、すいません。。。

2012年は、「あれ程、努力したUSCPAで、1科目しか科目合格できなかったと言う挫折感」と共に、暮れていきますなあ。。。。
まあ、AUDとBECは、いつ合格してもおかしくないレベルに達していると思っているし、REGの勉強は、始めたばかりですが、「思っていた程、取っ付きにくくはない!」と言う印象です。

2013年のテスト戦略とかを考え始めたのですが、考えている内に、面倒臭くなってきました。(笑)
「まあ、いいや!単純に考えよう!」との思いに至りましたねえ。
と言う事で、深く考えずに、2013の第1Windowsに、AUD(1月下旬),REG(2月下旬),BEC(2月下旬)の順で、普通に受験します。

確かに、簡単な試験ではないから、スンナリとはいかないが、超絶的に難しい試験
でもない。早々に、完全合格すべきでしょうね。
業務にも関係あるし、自分のプライドにも関わるので(笑)。。。
勿論、真剣にやりますが、一方で、遊び心と言うか、余裕も忘れずに精進します!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私も今回のWindowでBECとAUDを共に日本受験しました。
    そして、BECは63、AUDは60でFAILでした…。
    BISKを2周やって、予備校の教科書類も一通りやったつもりだったんですが、
    実際に試験に挑んでみると、「こんなの知らないよ!」と思う場面の連続で、
    全然点に繋がる感覚もなく、結果は予想通りの60点台でのFAILで、その前のスコアもいずれも60点台でした。
    FARはそんなことはなく、PASSすることが出来ています。
    そこで、今回同じ日本受験のBECとAUDを受験した貴公子さんに質問なのですが、
    BISKの勉強方法はどの様にやっていらっしゃいますか?
    またBISK以外の勉強方法等もございましたら、教えて頂けたら幸いです。
    お忙しい中、大変恐縮でございますが、何卒宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. コメントをありがとうございます。
    まだ、会社なのですが、明日までには、ブログ上にてご回答をしたいと思います。少しでも御参考になれば、幸いに思います。お互いに頑張りましょう!

    返信削除