2012年9月12日水曜日

(USCPA) AUDに苦戦!

思った以上に、AUDの勉強に、苦戦しております。
勉強を始めて、10日程度、経っていますが、今まで勉強していたFARやBECと全く違う分野と言う事もあるのでしょうが、全然、単語や考え方が頭に入りません。
毎日、3~4時間は勉強していますが、全然ダメですねえ。(苦笑)

ただそれでも、本日、たった今、「この監査と言う事が、どういう意味をもつ業務で、何を目指しているのか?」は、おぼろげながら掴めた気がします。(遅すぎますねえ。)

まあ、明日あたり、8月末に受験したBECの結果も来るとは思いますし、本年中の全科目クリアを目指して、メゲずに、ただやるのみですねえ。

受験生の皆さん、一緒に頑張りましょう!
栄光は近い!
きっと。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿