2012年9月14日金曜日

BECの結果、晒します!


それにしても、人生、キツイなあ。
先程、NASBAのサイトにアクセスしたら、BECは、73点で、FAILでした。
マジで、ショックですねえ。。。。
合格するものと思い込んでおりましたので。。。。

まあ、8月受験では、FARが合格していたので、「まあ、最低限のノルマはこなした!」との事にして、11月受験に向けて、メゲずに、進撃します!!!
ワルは、立ち直りが早い!(笑)

もし、今回、FARを落としていたら、本年3月に突然アナウンスされた、Maine州の受験要件変更に伴い、貴公子はUSCPA受験資格を喪失しておりましたからねえ。
一旦、受験資格を喪失すると、貴公子の場合は、アメリカの大学での会計単位取得から始め、あの超面倒臭い、試験の再申し込み手続きをしたりしないといけなかった訳ですしねえ。。
FARが受かっているので、現時点で2014年2月まで、有効期限が延びている訳で。
その意味で、最低限のノルマはクリアしたと信じたい!(笑)

今後の予定ですが、11月上旬に、BEC@東京受験で、11月下旬にAUD@東京受験とします。
REGは、来年2月受験とせざるを得ませんねえ。。。

BECは、次回で4回目の受験となります。
BECで、こんなに、苦労するとは思わなかったですねえ。
(2011年4月@GUAM 69点、2011年11月@GUAM 69点、2012年8月@東京 73点)

因みに、ここ2年弱での合計勉強時間は、FARは2000時間以上、BECは200時間強です。
8月末に、BEC受験が終わってから、すこしのんびりしていたが、気合が入りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿