Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2012年5月22日火曜日

お子様国家、ニッポン(笑)!幼稚な福岡市に思う。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120522-OYT1T00204.htm?from=main1

>Q&Aは、どういう場合が「自宅外での飲酒禁止」の例外になるのかなど、職員の疑問に上司らが>対応するための9項目の想定問答集。市人事課が作成し、各局の総務担当課長らに配布した。同>課は職員の動揺を考慮し、「混乱を避けるために作成した」としている。


まあ、バカ丸出しですねえ。
お役所と言うのは、こんな事も、マニュアルを作るんですねえ。
いっその事、「ご飯を食べるときは、御茶碗を持ち上げて、お箸をしっかり持って、ゴハンをこぼさない様に、食べましょう!」とかのマニュアルもついでに作成して欲しいなあ。

無能で幼稚な福岡市役所は、即刻、解体&廃止すべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿