Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2012年2月27日月曜日

【USCPA】 Bisk FAREは、2周目に入って入っております。

最近、USCPA絡みの記事を書いていないので、「さすがの貴公子も、諦めたのか?」と思われる方もいる様ですが、しつこさだけが取り柄の貴公子は、2回受験に失敗した程度では、全然、諦めません。(笑)

とは言いつつも、天才的な頭脳を持っている訳でもないので、大変、苦労はしておりますが。。。

兎に角、連結会計は多分、来年位から、日本のビジネス界でMustになるでしょうね。
必ず、今年中にパスし、来年は業務に生かす立場になります。

去年時点で、FAREに関しては、Wileyの問題部分を3周はしておりますが、今回の受験では、参考書兼問題集をBiskに変えて、勝負に挑みます。
Biskは、読み易いので、効率よく勉強できている気がします。

仕事の方も、年明け以降、激務となっており、勉強時間の確保でさえ、簡単ではありませんが、必ず4月にFAREとBECをパスする気概で最後の追い込みに入っております。
FAREは、あと2周で合計3周させ、BECは1周させます。

私と同じく働きながら狙っている人は、大変でしょうが、血勝の覚悟で頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿