2011年11月12日土曜日

【USCPA】 試験直前の感触。

EU問題、オリンパス粉飾決算問題、大王製紙違法献金問題に加え、巨人軍内紛と、追うべき対象がありすぎて、勉強への集中も難しいのですが(笑)、この一ヶ月は、本当に頑張りました。
これだけやれば、大丈夫でしょうね。

この1ヶ月間の勉強時間は、200時間を軽く超えております。

FAREもBECも、多分、何とかなると思います。
FareのSimulationの所に、苦手意識がありましたが、この一週間で払拭しました。

逆に、自信満々だった、BECに多少の「遣り残し感」が出てきておりますが、こっちは週末に、何とかします。

0 件のコメント:

コメントを投稿