2011年8月18日木曜日

Google ブログが編集できない。【解決済み】


昨夜から、Googleブログが編集できなくて、ブロガーとして、息を止めさせらている様で、苦しかった。(笑)
現象としては、編集モードに入っても、ハングしてしまって、編集ができないと言う状態です。
下は、その状態の際の画面状況です。



本当に、頭に来ました!
会社に出入りしているGoogle法人営業担当に、文句を言おうかと思いましたが、さすがに、個人ブログの件を法人営業担当に言うってのも、教養が疑われる様なので、直前で思いとどまりました。(笑)
貴公子Twitterでも、散々、不満をつぶやいたのですが、反応が無く、それが更に、怒りを増幅しましたねえ。(大笑)

兎に角、こうしてブログをアップしていると言う事で、解決しております。
解決方法はこれ。 
→ 設定タブを開く >グローバル設定で、「以前のエディタ」を選択。

あ~あ、疲れた!
Googleよ、頼むぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿