2017年12月13日水曜日

【仮想通貨】 LTCが、2週間で4倍程度に上昇しております。

ライトコイン(LTC)と言う仮想通貨が、今月に入って、急騰しております。
月初では、1万円前後でしたが、本日(12/13)時点で、4万円を付けており、爆発とまでは行かないまでも、力強い動きです。

貴公子は、今年の夏から秋に掛けての4~5千円の時に15枚を、総額7万円程度で購入しているので、LTCだけで、50万円以上の純益が出ております。

LTCの月間チャート
Bitcoinと同じ感覚で使用する、通常の仮想通貨ですので(Ethereumの様な契約遂行用通貨ではなく、またRippleの様な金融機関決済用の通貨でもなく)、一度、火が付くと、楽しみな通貨ではありますね。

年末に向けて、10万円程度まで、上昇するかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿